読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鴨ノ間

文章の練習をかねた日記のようなものです。競馬予想も兼ねてます。Twitterアカウント(horse__kamo)

#7 突然の雷雨

 こんばんは。ハライチさんのネタみたいなタイトルですね。かもです。

 最近はなかなか忙しく更新が滞ってましたがかもは生きてます。(どうだっていい

 今日の雨すごかったですよねー。僕知らなくって、雨雨言ってる人を馬鹿にしてたんですよ、そしたらほんまにすごいやつで笑 人も馬も信じましょうね(何が

………………………………………………………

 

 で!先々週からコラボでツイキャスの方を始めまして、競馬を学んでます。今晩も22:30〜やる予定なので良かったらご視聴ください(告知

 

では世間はGWらしいので皆さんよい休日を!!

 

2017.4.29