
鴨ノ間

文章の練習をかねた日記のようなものです。競馬予想も兼ねてます。Twitterアカウント(horse__kamo)

#6 月夜の綺麗な晩に。

 こんばんわ。かもです。今日は綺麗なお月様が見えたのでこのようなタイトルに。

 

 最近ね、フォロワーさんの中で結婚やら恋愛の話やらがよくTLとかでみるんですよ。羨ましい反面、僕には全く関係ないお話だなぁって。や、彼女が欲しくないわけではないんですよ:(;゙゚'ω゚'):どっか行って見たいとかそのあと×××したいとか(おい。

 でもね、どうしても自分中心で考えてしまうし自分のことで手一杯になるんですよねぇ。そう考えると必要ないんだろうなーっと。少子化の問題やら年金の問題やらで下の世代増やさないとダメなのにね。笑

 かもさん頑張る、頑張るよぉぉぉぉ!!!(何を?

 

 ………なんの話をしてるんだ…月が綺麗な話しようと思ってたのに:;(∩´﹏`∩);:

 そう、ネットで見たんですけど 4月の満月をピンクムーンっていうらしいんですよ。そしてもうすぎてしまったんですけど4.11が最大の日だったっぽいです。(要は満月ね

 そして4月の満月は幸運をもたらすらしいんでかもさん楽しみです。

 以上です。写真載っけておくんで画像荒いですがこのブログ見てくれた方にも幸運がいきますよぉーーに!!あ、マリーンCリンダリンダで。

 

f:id:horse__kamo:20170412011027j:image

 

2017.4.12