
鴨ノ間

文章の練習をかねた日記のようなものです。競馬予想も兼ねてます。Twitterアカウント(horse__kamo)

#5 新年度を迎えたね

 こんばんは。かもです。タイトル通り新年度を迎えましたね。(もう5日も経ってるぞ…

 

 今日書くことは記録として残しておきたいので書きます。たぶん人の目にも止まらないし、全然自慢にならないことだしむしろマイナスのことだけど残して刻んでおきたいから。ではいきます。

 

南関東競馬

2016-4月〜2017年-3月 年間収支

浦和 94%

船橋 73%

大井 90%

川崎 79%

購入額 ¥1266200

払戻額 ¥1059010

回収率 83%

でした。ちなみに明確な数字が出せないのであれなのですが一昨年が87%その前の年が85%だったことを記憶しており最低記録を出してしまいました…参加レース数も増えたしなんかいろんなことに挑戦しすぎたから…っていう言い訳にしつつしっかり反省したい。どちらにしても下手くそなんだよね、要は。笑

2017年度は90%超えすることを目標にします!(ちなみにまだ今年度地方競馬の馬券買ってません。。。

 

 

あ、4.5川崎メインのクラウンC本命はサイバーエレキングに期待します!

 

2017.4.5