読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鴨ノ間

文章の練習をかねた日記のようなものです。競馬予想も兼ねてます。Twitterアカウント(horse__kamo)

#4 いっぱい叫んだけど

 こんばんは、かもです。最近本当に馬券が当たらなくなってきて平常運転に戻ってきました。高松宮記念◎はソルヴェイグ。足りなかったね。そっちよりマーチS。ロンドンタウンに◎打ってました。全力で叫んだよね、4。

 全力で叫べは何か起こるっていうのを昨年知って(?)それ以来、命削るように叫ぶようにしてるんです。それこそ唇切るし、鼻血だすし。でも血が出れば偶然だけどその時の馬券って100%金にしてるんですよね笑

 で、土日1回も血は出ず。どうりで馬券も当たらないわけだ。。。

 

そんなこんなで3月もJRAにボコボコにされました。勝てないなぁ勝ちきりたいなぁとか頭の片隅で思いながら文章書いてました。あ、ささくれむしったら血が出てきたよ。タイミングいまじゃねーよ( ・_______・ )

 

                            難しいね競馬。

 

 

2017.3.26