読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鴨ノ間

文章の練習をかねた日記のようなものです。競馬予想も兼ねてます。Twitterアカウント(horse__kamo)

#3 2017年成仏1回目

 テレッテレ-♪

速報です。東京都にお住いのかもさんが自宅テレビ前で放心状態で亡くなっていたことがわかりました。机には「楢崎それ4」と書かれたメモが残っており警察は原因究明を現在も行なっております。

………………………………………………………

 

 はい、かもです。文章の練習、3回目を迎えました。お付き合いください。

 かもは土日月とJRAさんと戦ってたんですよ。まぁ結果ボロクソにやられて。試合後の八重樫(ボクサー)みたいな感じです。で、火曜は大井競馬が開催されてて。僕、大井競馬大好きなんですよ。だから馬券打ってたんですけどね。2択外すし勝負に出たら◎4だし。4日間で結構な諭吉さんが僕の口座と言う名の監獄から脱走していきました。くやしいけど自己責任。わかってはいるんだけど久しぶりにガツ--ンってなりました。あのコナンくんの1話と一緒!ジンに新一が殴られて倒れるでしょ、あんな感じ(どんなだよ

 

 墓が見えたのはTwitter始めてからは2回目。1回目は昨年の11月ごろでした。1ヶ月JRA、NARと勝負して勝てなくて。毎日が鬱になって。でもいろいろな方にげんきのかけらやらザオラルザオリク、レイズを唱えてもらって生き返りました。今回もなんとか神様に頭下げて生き返ってきたいですね。

 結果トータルで負けちゃったからあれだけど前回推してたアトランタちゃん馬券になったね☆今回は明日(2017.3.22)の京浜盃でヒガシウィルウィンちゃん推しておきます(`・ω・´)

 お、今回は結構長い文章書けたぞ!ちょっとずつ内容もましなものにできていければいいですね。そんなことを考えながら。。。

2017.3.21