
鴨ノ間

文章の練習をかねた日記のようなものです。競馬予想も兼ねてます。Twitterアカウント(horse__kamo)

#2 くしゃみをする時期になりました

 こんばんは、かもです。国が主催のお馬さんのかけっこで思ったより負けちゃったかもです。なーんで毎週レベルの高いTwitter馬券師の方々から学んでいるのに自分の馬券に生かせないんでしょうね。

 …話を変えます。タイトルにもあるように最近くしゃみが多くなりました。時期的にもね、あれですね、花粉症。人には花粉のタンクがあって限界値を超えると花粉症になるらしいです。あ、お馬さんには花粉症ってないらしいですよ、うらやましいですね( ・_______・ )

 

 はい、以上です。明日いっぱい買いたいのは中山10のアトランタちゃんです。大好きなお馬さんっていう理由だけです(`・ω・´)

 花粉症にもお馬さんのかけっこにも勝ちたいですね。どーでもいいですが美肌を手に入れるためパック始めました。。。

 

あーー勝ちてぇ…

 

ではまた#3があればお会いしましょう

 

2017 3.18

f:id:horse__kamo:20170318215026j:image