
鴨ノ間

文章の練習をかねた日記のようなものです。競馬予想も兼ねてます。Twitterアカウント(horse__kamo)

#1 はじめましてのごあいさつ

こんにちは。そしてはじめまして。かもまるです。理由もなくブログ開設とかしちゃいました。

強いていうなら文章力をつける練習をしようかなと。普段擬音に頼って生活してるもので…だから面白くないし読みにくいBlogになると思います笑  どうぞお手柔らかに。

普段はTwitterにて@horse__kamoというアカウントで呟いております。

何か書きたいネタがでてきたらちょいちょい更新していこうかと。…うーんここまで読み返して文章かたいなぁ(´・ω・`)もっとフランクにかけるようにしますねw

 

ではまた次回お会いするときまで。

2017.3.16