
鴨ノ間

文章の練習をかねた日記のようなものです。競馬予想も兼ねてます。Twitterアカウント(horse__kamo)

#6 月夜の綺麗な晩に。

 こんばんわ。かもです。今日は綺麗なお月様が見えたのでこのようなタイトルに。

 

 最近ね、フォロワーさんの中で結婚やら恋愛の話やらがよくTLとかでみるんですよ。羨ましい反面、僕には全く関係ないお話だなぁって。や、彼女が欲しくないわけではないんですよ:(;゙゚'ω゚'):どっか行って見たいとかそのあと×××したいとか(おい。

 でもね、どうしても自分中心で考えてしまうし自分のことで手一杯になるんですよねぇ。そう考えると必要ないんだろうなーっと。少子化の問題やら年金の問題やらで下の世代増やさないとダメなのにね。笑

 かもさん頑張る、頑張るよぉぉぉぉ!!!(何を?

 

 ………なんの話をしてるんだ…月が綺麗な話しようと思ってたのに:;(∩´﹏`∩);:

 そう、ネットで見たんですけど 4月の満月をピンクムーンっていうらしいんですよ。そしてもうすぎてしまったんですけど4.11が最大の日だったっぽいです。(要は満月ね

 そして4月の満月は幸運をもたらすらしいんでかもさん楽しみです。

 以上です。写真載っけておくんで画像荒いですがこのブログ見てくれた方にも幸運がいきますよぉーーに!!あ、マリーンCリンダリンダで。

 

f:id:horse__kamo:20170412011027j:image

 

2017.4.12

#5 新年度を迎えたね

 こんばんは。かもです。タイトル通り新年度を迎えましたね。(もう5日も経ってるぞ…

 

 今日書くことは記録として残しておきたいので書きます。たぶん人の目にも止まらないし、全然自慢にならないことだしむしろマイナスのことだけど残して刻んでおきたいから。ではいきます。

 

南関東競馬

2016-4月〜2017年-3月 年間収支

浦和 94%

船橋 73%

大井 90%

川崎 79%

購入額 ¥1266200

払戻額 ¥1059010

回収率 83%

でした。ちなみに明確な数字が出せないのであれなのですが一昨年が87%その前の年が85%だったことを記憶しており最低記録を出してしまいました…参加レース数も増えたしなんかいろんなことに挑戦しすぎたから…っていう言い訳にしつつしっかり反省したい。どちらにしても下手くそなんだよね、要は。笑

2017年度は90%超えすることを目標にします!(ちなみにまだ今年度地方競馬の馬券買ってません。。。

 

 

あ、4.5川崎メインのクラウンC本命はサイバーエレキングに期待します!

 

2017.4.5

#4 いっぱい叫んだけど

 こんばんは、かもです。最近本当に馬券が当たらなくなってきて平常運転に戻ってきました。高松宮記念◎はソルヴェイグ。足りなかったね。そっちよりマーチS。ロンドンタウンに◎打ってました。全力で叫んだよね、4。

 全力で叫べは何か起こるっていうのを昨年知って(?)それ以来、命削るように叫ぶようにしてるんです。それこそ唇切るし、鼻血だすし。でも血が出れば偶然だけどその時の馬券って100%金にしてるんですよね笑

 で、土日1回も血は出ず。どうりで馬券も当たらないわけだ。。。

 

そんなこんなで3月もJRAにボコボコにされました。勝てないなぁ勝ちきりたいなぁとか頭の片隅で思いながら文章書いてました。あ、ささくれむしったら血が出てきたよ。タイミングいまじゃねーよ( ・_______・ )

 

                            難しいね競馬。

 

 

2017.3.26

 

 

#3 2017年成仏1回目

 テレッテレ-♪

速報です。東京都にお住いのかもさんが自宅テレビ前で放心状態で亡くなっていたことがわかりました。机には「楢崎それ4」と書かれたメモが残っており警察は原因究明を現在も行なっております。

………………………………………………………

 

 はい、かもです。文章の練習、3回目を迎えました。お付き合いください。

 かもは土日月とJRAさんと戦ってたんですよ。まぁ結果ボロクソにやられて。試合後の八重樫(ボクサー)みたいな感じです。で、火曜は大井競馬が開催されてて。僕、大井競馬大好きなんですよ。だから馬券打ってたんですけどね。2択外すし勝負に出たら◎4だし。4日間で結構な諭吉さんが僕の口座と言う名の監獄から脱走していきました。くやしいけど自己責任。わかってはいるんだけど久しぶりにガツ--ンってなりました。あのコナンくんの1話と一緒!ジンに新一が殴られて倒れるでしょ、あんな感じ(どんなだよ

 

 墓が見えたのはTwitter始めてからは2回目。1回目は昨年の11月ごろでした。1ヶ月JRA、NARと勝負して勝てなくて。毎日が鬱になって。でもいろいろな方にげんきのかけらやらザオラルザオリク、レイズを唱えてもらって生き返りました。今回もなんとか神様に頭下げて生き返ってきたいですね。

 結果トータルで負けちゃったからあれだけど前回推してたアトランタちゃん馬券になったね☆今回は明日(2017.3.22)の京浜盃でヒガシウィルウィンちゃん推しておきます(`・ω・´)

 お、今回は結構長い文章書けたぞ!ちょっとずつ内容もましなものにできていければいいですね。そんなことを考えながら。。。

2017.3.21

#2 くしゃみをする時期になりました

 こんばんは、かもです。国が主催のお馬さんのかけっこで思ったより負けちゃったかもです。なーんで毎週レベルの高いTwitter馬券師の方々から学んでいるのに自分の馬券に生かせないんでしょうね。

 …話を変えます。タイトルにもあるように最近くしゃみが多くなりました。時期的にもね、あれですね、花粉症。人には花粉のタンクがあって限界値を超えると花粉症になるらしいです。あ、お馬さんには花粉症ってないらしいですよ、うらやましいですね( ・_______・ )

 

 はい、以上です。明日いっぱい買いたいのは中山10のアトランタちゃんです。大好きなお馬さんっていう理由だけです(`・ω・´)

 花粉症にもお馬さんのかけっこにも勝ちたいですね。どーでもいいですが美肌を手に入れるためパック始めました。。。

 

あーー勝ちてぇ…

 

ではまた#3があればお会いしましょう

 

2017 3.18

f:id:horse__kamo:20170318215026j:image

#1 はじめましてのごあいさつ

こんにちは。そしてはじめまして。かもまるです。理由もなくブログ開設とかしちゃいました。

強いていうなら文章力をつける練習をしようかなと。普段擬音に頼って生活してるもので…だから面白くないし読みにくいBlogになると思います笑  どうぞお手柔らかに。

普段はTwitterにて@horse__kamoというアカウントで呟いております。

何か書きたいネタがでてきたらちょいちょい更新していこうかと。…うーんここまで読み返して文章かたいなぁ(´・ω・`)もっとフランクにかけるようにしますねw

 

ではまた次回お会いするときまで。

2017.3.16